スポンサーサイト


駄目人間の一日

今日、お前の生態観察したらおもしろそうだという声があったので書いてみることにした(俺はつまらないと思った、見たい人だけ)

3ヶ月前(前にPCがあったとき)のいつも

8~10時起床 
10~12時まで布団でごろごろ
10~12時に起き上がって「朝食」を探しつつPCを立ち上げる
PCは立ち上げたらすかいぷとニコ生アラートをつける
スカイプにまふろさんがいるときは彼(彼女?)のUstの配信をチェック
なければそのままニコ動のアイマスチェック
架空戦記→ノベマス→好きな作者回るの流れ
終わったら音MAD→兄貴の流れ
そして生放送があれば基本的に見る。
夕方頃からバトレボつけてスナイプしたり普通に戦ったり
で、やっとこさ「昼食」を食べる。
またPCに張り付いてポケモンしながら生放送みる
それを翌日の6時まですごすだけかな 途中に夕食と風呂入るだけです

1週間ごとにやること
ジャンプ買いに行く
アイマス週間ランキングの確認(どうしても漏れてるところがあるのでその補完)
ドリさんの鬼畜眼鏡配信におじゃま→そのまま集団スカイプの流れ
土日は大会(ポケモンの)でも深夜の大会のほうがテンションが好き
土日の昼からのほうが寝落ちの危険性がある生活
よく寝落ちしてました すいませんでした

後は、甘いものとかほぼ24時間食べてたなぁ 
ポケモンってバトレボやってると
・手持ち無沙汰になる
・考える
・歌う、叫ぶ(これは個人差があるけど)
ってことなのでおなかすくんですよねー
タバコを吸う人はタバコが進むとか言ってましたけど

いやー見返してみると・・・・穀潰しだなぁ
欲望に忠実に生きてるって感じだし
※ポケモンの孵化、努力値、日記徘徊はほぼ100パー~放送、動画見ながらやってました。

わかってると思うけどこの生活はお勧めしない、楽しいけど。
昼夜逆転すると頻尿になったしね(変わる期間だけ)





スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

みたらし だんぐぉ

Author:みたらし だんぐぉ
ポケモン、遊戯王、アイドルマスターなら話が通じるはず・・・
Pt 1419 3664 3987
バトレボ 0345 6040 6724
交換、フレンドバトル共に受け付けてます。
ニコ生気まぐれにやってます、
主に深夜。
【ニコニコミュニティ】みたらしのポケモン対戦

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
