

生存確認(笑)

毎日更新します・・・・無謀にもやってみようと思った。
自分も好きなブログには毎日更新してほしいと思うし、(このブログが好きな人がいるかどうかは別の問題)

いやーまさかその次の日にPCが壊れるなんてね、想像もしなかったよ
しかもそれが3ヶ月以上続くなんて・・・

壊れてる間の自分がやってたこととか思ったこと
やってたこと
80パーセントくらいがゲーム
流星のロックマン2、3
空の奇跡FC、SC、THE3rd
ポケモンレンジャー光の奇跡
後はポケモンを延々と・・・
おまけ程度にアイドルマスター 春香と響がかわいすぎて身が持たない
そして人生初のDLCをやろうとしたとたんPCがががが
逃したDLC
ストーリーを見るやつで、美希、響、貴音と結婚できる 鼻血ががが
妄想で補完しました。
それとなぜか働くことになりました 働くくらいなら食わぬ!ってはずだったのになぁ

まあ詰まるとこ元気で何も変わってません 今後も毎日更新の目標は変わらない・・はず!
さてポケモンとアイドル分を補充するか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みたらし だんぐぉ

Author:みたらし だんぐぉ
ポケモン、遊戯王、アイドルマスターなら話が通じるはず・・・
Pt 1419 3664 3987
バトレボ 0345 6040 6724
交換、フレンドバトル共に受け付けてます。
ニコ生気まぐれにやってます、
主に深夜。
【ニコニコミュニティ】みたらしのポケモン対戦

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
