

眠いー

これからもっと頻繁に更新+一般向けの記事を書こうと密かに心に誓う

それから何も書かずに数日放置・・・・

で、早速ポケモンの記事を書いてしまう・・・何やってるんだか



はじめての乱数成功、しかし理想個体を手にしたわけではないのでたるい

31 30 30 14 31 30の自爆カビ 無邪気(笑)ゲットしたんです・・はい
まあ今日もシェイクして慎重か意地っ張りか勇敢が出るのを待ちます もう陽気とかでもいいけど

あ、日付変わっちゃった・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みたらし だんぐぉ

Author:みたらし だんぐぉ
ポケモン、遊戯王、アイドルマスターなら話が通じるはず・・・
Pt 1419 3664 3987
バトレボ 0345 6040 6724
交換、フレンドバトル共に受け付けてます。
ニコ生気まぐれにやってます、
主に深夜。
【ニコニコミュニティ】みたらしのポケモン対戦

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
