

シュカグロスには技スペが足りない

自分で使ってて感じた

自分はコメバレ冷凍P地震 でつかってるんだけど爆発か雷Pが欲しい

シュカグロスはグロスのミラーに勝てるというのが凄い魅力だから地震削って雷Pとかにはできない。

そしてコメットPじゃあコメバレでガブ倒せるのか不安 ってことで今はこの技構成にしてるけど止まりやすい
グロスにそんな性能求めるのは間違いだってわかっているけど

誰か助けてくだしあ とりあえずイバングロスを使ったことないからそれも試そうかな

Sに割きたいから5vまで頑張るか

とりあえず思いつく自分のシュカグロスの利点
タイマン
マンムーに勝てる
ガブにHP半分以上残して勝てる
ノオーとか楽勝
グロスミラーにめっちゃ強い


ガブの龍技、剣舞読みでグロスが出せる、逆鱗じゃなくても、場合によっては地震でもおk
グロスの交代に(ry

半減の実は使ってなんぼだけど持ち物バレが嫌だ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みたらし だんぐぉ

Author:みたらし だんぐぉ
ポケモン、遊戯王、アイドルマスターなら話が通じるはず・・・
Pt 1419 3664 3987
バトレボ 0345 6040 6724
交換、フレンドバトル共に受け付けてます。
ニコ生気まぐれにやってます、
主に深夜。
【ニコニコミュニティ】みたらしのポケモン対戦

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
