スポンサーサイト


倒せ~ない~よ~    あとみたらし汚い

で昨日はあかひるさん、通称あかさんのところで大会があったので参加させていただきました。
使用PTは昨日の記事のと一緒
結果は3回戦のブロック決勝で負け、対戦相手ははりそんさん。

はりそんさんに大会でよく当たるけど一回も勝ってない・・・
ヒシン杯、こばと杯、まふろ杯・・・一回も勝ててない・・
いつかはこのジンクス的なのを打ち破りたいなあ

以下大会の試合+チャットの流れとその後
第一回戦はタカムラさん、いつもブログとかまふろさんの放送に顔を出した時にとかに、「強いなぁ」と思っていた人なんで負けたと思った。
試合の方は相手はバンギとのこりおそらくマンダで(本当にマンダでした)こちらがファイヤーガブっていう状況は本当に負けたとおもったけどマンダがスカーフじゃなかったのでファイヤー捨てのガブが地震→流星で勝ち。

第二回戦はちゃkiさん、この方とも大会でよく当たりますね、こばと杯、ケンブーさんとの大会で当たる予定だったが両者寝オチ
相手のサンダーピンポでナンスあわせたのと、相手サンダーに蜻蛉がない、相手のマンムーにエッジが無かったことかな

第三回戦ははりそんさん
初手はこちらグロス相手ギャラ
爆発読みかな?でハッサムに交代→こっち雷P
ハッサム羽休め→グロス爆発
こっち☆の泥ポンでハッサム乙相手はバンギラスに
こちらはガブに交代→噛み砕く外れ
相手噛み砕くでBダウンこちらが地震
相手ギャラに交換こっち地震(流星群じゃあ微妙かなって思ったので、今思えば流星にしとけば)
こっち☆に交換相手バンギに交換(ここちょっと単純だったかな・・)
で負け確定 実際氷の牙避けてたから流星群撃たずに剣舞してたら勝ってたかもしれないが

チャットの雰囲気
きれいなぐれねこ(笑)→リア充Sage爆発しろテニスの教え子に手をだすとか・このロリコンが→みたらしさんは妄想豊かでつね^^ひくわー→赤さんのロリ画像公開→やっべぇBotいるじゃん→乙


で、その後ニコ生のヒシンさんに凸されたのでヒシンさんの枠で話して&歌ってきました、
途中から赤さん、更にバッテラさんも巻き込んで・・・
途中から歌ってしかいなかった
で、自分の選曲が他の二人とかけ離れとる・・津軽海峡冬景色とか狙い撃ちとかアイマスの曲全般とか・・・
信じられないだろ・・・これで一番年齢がしたなんだぜ・・・・
つぅがるかぁいきょぅーふーゆげぇーしぃーきぃー


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それは、こっちの持ちネタのスターリングラード冬景色への挑戦状かい?

No title

ちょ・・・挑戦です
プロフィール

みたらし だんぐぉ

Author:みたらし だんぐぉ
ポケモン、遊戯王、アイドルマスターなら話が通じるはず・・・
Pt 1419 3664 3987
バトレボ 0345 6040 6724
交換、フレンドバトル共に受け付けてます。
ニコ生気まぐれにやってます、
主に深夜。
【ニコニコミュニティ】みたらしのポケモン対戦

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
