

駄目人間の一日

今日、お前の生態観察したらおもしろそうだという声があったので書いてみることにした(俺はつまらないと思った、見たい人だけ)

3ヶ月前(前にPCがあったとき)のいつも

8~10時起床 
10~12時まで布団でごろごろ
10~12時に起き上がって「朝食」を探しつつPCを立ち上げる
PCは立ち上げたらすかいぷとニコ生アラートをつける
スカイプにまふろさんがいるときは彼(彼女?)のUstの配信をチェック
なければそのままニコ動のアイマスチェック
架空戦記→ノベマス→好きな作者回るの流れ
終わったら音MAD→兄貴の流れ
そして生放送があれば基本的に見る。
夕方頃からバトレボつけてスナイプしたり普通に戦ったり
で、やっとこさ「昼食」を食べる。
またPCに張り付いてポケモンしながら生放送みる
それを翌日の6時まですごすだけかな 途中に夕食と風呂入るだけです

1週間ごとにやること
ジャンプ買いに行く
アイマス週間ランキングの確認(どうしても漏れてるところがあるのでその補完)
ドリさんの鬼畜眼鏡配信におじゃま→そのまま集団スカイプの流れ
土日は大会(ポケモンの)でも深夜の大会のほうがテンションが好き
土日の昼からのほうが寝落ちの危険性がある生活
よく寝落ちしてました すいませんでした

後は、甘いものとかほぼ24時間食べてたなぁ 
ポケモンってバトレボやってると
・手持ち無沙汰になる
・考える
・歌う、叫ぶ(これは個人差があるけど)
ってことなのでおなかすくんですよねー
タバコを吸う人はタバコが進むとか言ってましたけど

いやー見返してみると・・・・穀潰しだなぁ
欲望に忠実に生きてるって感じだし
※ポケモンの孵化、努力値、日記徘徊はほぼ100パー~放送、動画見ながらやってました。

わかってると思うけどこの生活はお勧めしない、楽しいけど。
昼夜逆転すると頻尿になったしね(変わる期間だけ)






生存確認(笑)

毎日更新します・・・・無謀にもやってみようと思った。
自分も好きなブログには毎日更新してほしいと思うし、(このブログが好きな人がいるかどうかは別の問題)

いやーまさかその次の日にPCが壊れるなんてね、想像もしなかったよ
しかもそれが3ヶ月以上続くなんて・・・

壊れてる間の自分がやってたこととか思ったこと
やってたこと
80パーセントくらいがゲーム
流星のロックマン2、3
空の奇跡FC、SC、THE3rd
ポケモンレンジャー光の奇跡
後はポケモンを延々と・・・
おまけ程度にアイドルマスター 春香と響がかわいすぎて身が持たない
そして人生初のDLCをやろうとしたとたんPCがががが
逃したDLC
ストーリーを見るやつで、美希、響、貴音と結婚できる 鼻血ががが
妄想で補完しました。
それとなぜか働くことになりました 働くくらいなら食わぬ!ってはずだったのになぁ

まあ詰まるとこ元気で何も変わってません 今後も毎日更新の目標は変わらない・・はず!
さてポケモンとアイドル分を補充するか・・・

はいはいわろすわろすww

あけおめことよろ。これで今年の挨拶終わり!

mfr杯(笑)行ってきました

結果は2回戦負け
ポケモンやってないと腕が落ちる落ちる・・・勘はまだ残っていたんだけどどうしても一歩踏み出せなかった・・・

一回戦目俺のハイポンが急所に当たって勝ち
二回戦目俺の立ち回りがksくって負け

放送しないでよかったよかった


いまの環境に無理やり合わせるためにギャラ対策にスターミーとグロスに雷P持たせて・・って感じだけど
後は適当
ほいPT ヘラ グロス スターミー ナンス ガブ ファイヤー
なんだかんだいってバンギに後だししにくくなっとるwww
解説を加えるとすれば星はめざ炎でガブはA無ふりナンスは穏やか(笑)

ナンスを図太いに、星はスキスワにガブはそこまでメタる必要なくて素直に言ったほうがよかったかもね
ガブがイバングロスと出会う前に火力しょっぱいと思うことが多い
まあもともと舞わないとしょっぱいんだけど

となるとバンギ3体(今更)もう一体最低限でもガブできればもう一体グロスイバンいじっぱろギャラドススキスワ☆図太いナンスをつくろうかな、準伝はめんどいから後回しサンダーとスイクンライコウがPT組む中で欲しくなってくるけど

ラグラージとかもいいセン行ってると思う



結局色ってのは

ポケモンの色違いについてかきますん

色違いってのは粘ってる人には悪いけど結局対戦に使うとなると自己満に他ならない。

自分が満足できるならそれはそれでいいいのだけど。
今日色ラティオスが出たんですが対戦メインな私はリセットしてしまいました・・
色狙うならIDから狙います・・・私なら。
ちなみに出た個体
ラティオス Lv40 ずぶとい
HP: 03~04 (115)
攻撃: 00~02 (69) ▼
防御: 28~29 (88) ▲
特攻: 30~31 (121)
特防: 08~09 (96)
すば: 03~04 (94)
なんというgmkz・・・・
プレミアボールにしか入らなかったし・・・

で、結局理論値-0も自己満の域なのよね、うん。
今日友達に、本気で勝ちに行くなら乱数必須みたいなこと言われたのでそれは違うだろうと。
確定が高乱数1になったところで急所なら何の意味もないですし、
そもそも調整が生きる事よりも運負けのほうが遥かに多いですし。
結局乱数なんか使わなくても勝率には響かないんですよね。
コロシアムだって地獄の厳選でも最速めざ氷だせるんですし。
結局はPT構築が重要なんだよね、一番
まあ自分はその構築が一番苦手なわけですがww
だからいつまでたっても弱いんだよ・・・・

テスト

これで記事が書けてるのかな?

まあこのブログは生存報告と自己満の塊のブログです。
っていうか生存確認だと頻繁に更新しないとなー

テーマ : はじめまして
ジャンル : その他

プロフィール

みたらし だんぐぉ

Author:みたらし だんぐぉ
ポケモン、遊戯王、アイドルマスターなら話が通じるはず・・・
Pt 1419 3664 3987
バトレボ 0345 6040 6724
交換、フレンドバトル共に受け付けてます。
ニコ生気まぐれにやってます、
主に深夜。
【ニコニコミュニティ】みたらしのポケモン対戦

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
