

駄目人間の一日

今日、お前の生態観察したらおもしろそうだという声があったので書いてみることにした(俺はつまらないと思った、見たい人だけ)

3ヶ月前(前にPCがあったとき)のいつも

8~10時起床 
10~12時まで布団でごろごろ
10~12時に起き上がって「朝食」を探しつつPCを立ち上げる
PCは立ち上げたらすかいぷとニコ生アラートをつける
スカイプにまふろさんがいるときは彼(彼女?)のUstの配信をチェック
なければそのままニコ動のアイマスチェック
架空戦記→ノベマス→好きな作者回るの流れ
終わったら音MAD→兄貴の流れ
そして生放送があれば基本的に見る。
夕方頃からバトレボつけてスナイプしたり普通に戦ったり
で、やっとこさ「昼食」を食べる。
またPCに張り付いてポケモンしながら生放送みる
それを翌日の6時まですごすだけかな 途中に夕食と風呂入るだけです

1週間ごとにやること
ジャンプ買いに行く
アイマス週間ランキングの確認(どうしても漏れてるところがあるのでその補完)
ドリさんの鬼畜眼鏡配信におじゃま→そのまま集団スカイプの流れ
土日は大会(ポケモンの)でも深夜の大会のほうがテンションが好き
土日の昼からのほうが寝落ちの危険性がある生活
よく寝落ちしてました すいませんでした

後は、甘いものとかほぼ24時間食べてたなぁ 
ポケモンってバトレボやってると
・手持ち無沙汰になる
・考える
・歌う、叫ぶ(これは個人差があるけど)
ってことなのでおなかすくんですよねー
タバコを吸う人はタバコが進むとか言ってましたけど

いやー見返してみると・・・・穀潰しだなぁ
欲望に忠実に生きてるって感じだし
※ポケモンの孵化、努力値、日記徘徊はほぼ100パー~放送、動画見ながらやってました。

わかってると思うけどこの生活はお勧めしない、楽しいけど。
昼夜逆転すると頻尿になったしね(変わる期間だけ)






生存確認(笑)

毎日更新します・・・・無謀にもやってみようと思った。
自分も好きなブログには毎日更新してほしいと思うし、(このブログが好きな人がいるかどうかは別の問題)

いやーまさかその次の日にPCが壊れるなんてね、想像もしなかったよ
しかもそれが3ヶ月以上続くなんて・・・

壊れてる間の自分がやってたこととか思ったこと
やってたこと
80パーセントくらいがゲーム
流星のロックマン2、3
空の奇跡FC、SC、THE3rd
ポケモンレンジャー光の奇跡
後はポケモンを延々と・・・
おまけ程度にアイドルマスター 春香と響がかわいすぎて身が持たない
そして人生初のDLCをやろうとしたとたんPCがががが
逃したDLC
ストーリーを見るやつで、美希、響、貴音と結婚できる 鼻血ががが
妄想で補完しました。
それとなぜか働くことになりました 働くくらいなら食わぬ!ってはずだったのになぁ

まあ詰まるとこ元気で何も変わってません 今後も毎日更新の目標は変わらない・・はず!
さてポケモンとアイドル分を補充するか・・・

眠いー

これからもっと頻繁に更新+一般向けの記事を書こうと密かに心に誓う

それから何も書かずに数日放置・・・・

で、早速ポケモンの記事を書いてしまう・・・何やってるんだか



はじめての乱数成功、しかし理想個体を手にしたわけではないのでたるい

31 30 30 14 31 30の自爆カビ 無邪気(笑)ゲットしたんです・・はい
まあ今日もシェイクして慎重か意地っ張りか勇敢が出るのを待ちます もう陽気とかでもいいけど

あ、日付変わっちゃった・・・・

そろそろ

色んなルールに対応して戦えるようになりたいです

準伝、600無しルール
GS(もっと強く)
64ダブル、09ルール(これが一番やりたい)
リトルカップ
統一パ
66

これに対応したいです

シュカグロスには技スペが足りない

自分で使ってて感じた

自分はコメバレ冷凍P地震 でつかってるんだけど爆発か雷Pが欲しい

シュカグロスはグロスのミラーに勝てるというのが凄い魅力だから地震削って雷Pとかにはできない。

そしてコメットPじゃあコメバレでガブ倒せるのか不安 ってことで今はこの技構成にしてるけど止まりやすい
グロスにそんな性能求めるのは間違いだってわかっているけど

誰か助けてくだしあ とりあえずイバングロスを使ったことないからそれも試そうかな

Sに割きたいから5vまで頑張るか

とりあえず思いつく自分のシュカグロスの利点
タイマン
マンムーに勝てる
ガブにHP半分以上残して勝てる
ノオーとか楽勝
グロスミラーにめっちゃ強い


ガブの龍技、剣舞読みでグロスが出せる、逆鱗じゃなくても、場合によっては地震でもおk
グロスの交代に(ry

半減の実は使ってなんぼだけど持ち物バレが嫌だ

プロフィール

みたらし だんぐぉ

Author:みたらし だんぐぉ
ポケモン、遊戯王、アイドルマスターなら話が通じるはず・・・
Pt 1419 3664 3987
バトレボ 0345 6040 6724
交換、フレンドバトル共に受け付けてます。
ニコ生気まぐれにやってます、
主に深夜。
【ニコニコミュニティ】みたらしのポケモン対戦

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
